またまた寒波が押してきてますねぇ💧


竹島は離島なので思いっきり風浴びます


この時期はなかなか釣りに行けません





今日もエギング行けないじゃん






こんな日は大人しくタックル整理やブログ観覧されてる方が多いのではないでしょうか?







あ、先日

オリジナルキャップ完成❕










スナップバック仕様





4つのパターンの展開


フラットキャップになります










このマーク何❔



って思われてる方が沢山いると思います(笑)



このマークは『big garden』の頭文字で

bgを熊本のデザイナーの方にデザインしてもらって生まれたマークです



はい?ビックガーデン?(笑)

はい❕わたくし大園と申します


わたしのオリジナルマークとなっています






他にもTシャツやステッカーがあります。





これからも勝手に増やしていきたいと思います★





以上





時化てるのでくれぐれも安全第一でお願いしますね💡