夕方出動です








明るいうちに投げますがフォールでダツの猛攻💧







暫く休憩(笑)









ちょっと日が落ちてキャスト








ダツ





ダツ




ダツ






エギロスト。。。






はぁ~









マジで最悪です









暗くなり、ダツを交わしながら










大きくなかったですが、取り敢えず一杯








その後ロスト








ロスト









今日だけで4本なくなりました






ダツ最悪です








み~んなサメに喰われればいいのに(笑)







堤防は今日は5人かな?




私一杯



たつみさん一杯(1投で笑)しかも二キロアップ





吉川さん2杯(先週はコブシメ7キロ笑)




先生一杯





クレイジー丸ちゃん一杯




と堤防絶好調でございます






早くデカバン差して来ないかなぁ。。