辺りが明るくなると、夜通し頑張ってた友達はキャビンへ、、










私は寝たので元気元気❕









張り切ってタイラバゲームです








ポイントが水深76メーター~80って感じ










マイクロフリップ60㌘で頑張ります







水深に対してウエイトが少し軽いので着底の「トン♪」っていうのが分かりにくくなります



ラインも潮に流されていつ着底したか分かりづらくなるのです。










そこを完璧に見極めることが出来れば釣果に繋がるので練習あるのみですが、やってみてください☆










納竿が7時でしたので、明け方から実釣1時間程度で真鯛6匹ゲット出来ました❕



シルバーアワビに純正のフックを誘導式に






シルバーアワビにポラジックフィルムセット





多種多様のマイクロフリップ





魚も色々釣れます











巻きで追わして、フォールでバイトする真鯛は面白いですねぇ










是非皆さんもご当地爆釣仕掛けを見つけ出してください❕







んで




荷物を積み込み帰りにアクシデントが








竿が一本行方不明との事







犯人はこのネーチャン(笑)
















自分の紅牙がわからない(笑)



どっちも同じメーカーなのはわかりますが、、(笑)







トラブルに巻き込まれるのはいつもこの人(笑)








お世話になります❕

車もゲット🌴







イノウエ商店でレイジングブル106をマゲマゲ



竹島の暴れん坊を仕留めます



カスタムオーダーで一年以上待ちの人気ロッドmcワークス






夢が詰まったいいロッドです☆