こんばんは~






台風1号被害がなくてよかったよかった











世間はアカイカ、ケンサキイカ、マイカ?の時期ですね!






友達から夜焚きに誘われて






さぁ、今月はイカメタルに出撃予定です❕







なんと人生初でよくわかりません








キーストンのモニターなのにそれではいけませんね。。










さっそくYouTubeで勉強に励む毎日です





ふむふむ








ふむふむ










なるほど!











感度とイカがいる水深が最重要みたいです









カウンター付ベイトに手を出そうか悩みましたが

取り敢えず今ある道具で勝負❕




通用しなかったらリベンジしたいと思います









感度




視野性を高くするべくティップを白に




後、蓄光を入れてみることに


























マスキングを施して











いざ、色入れ











電気オフ


光ってますか?(笑)








写真わかりずらいですね













これで掛けて、掛けて、掛けまくります❕