続いて同級生の久保くんにヒット❗







バラハタでした~♪









お次はあんまりやったことのないジギング初心者のゴマ すり男くんがヒット❗











こうみえて年商1億!

右肩上がりの超やり手!






次回は真っ赤なヘリコプターで竹島に来てください❗(笑)








ジグ回収中に不意のカンパチヒット❗








出され続けるドラグに



「どぉおすれば、いいですかぁ~(泣)」









・・・(笑)










笑っちゃ駄目だけどめっちゃうけた(笑)









腰は抜け


スプールの糸はみるみるうちに無くなり








「どぉおすれば、いいですかぁ~(泣)」







(笑)










リールを巻くハンドルの手は逆手になり女子みたいになってました(笑)






足も内股?(笑)





女子かっ!










井上さんのサポートもあって、よいなこ釣り上げることが出来ました!
















ヒレナガカンパチ❗









ジギングでカンパチ釣ったの初めてみたいで凄く喜んでました、私もそんな笑顔を見れて良かったです❗









ここでフェリーの時間が迫ってきたため納竿となりました









帰りは寝てない皆さんは疲れが(笑)




ピースしながら寝れます





あぐらかいて寝れます

立ったまま寝れます



(笑)








皆さん本当にお疲れ様でした❗











全体釣果❗









コンテナに荷物を預けて






フェリーに乗り込みます





鹿児島の港に着くのはPM2時過ぎ!








こんな感じでプラン終了です👌







是非竹島に足をお運び下さい❗