竹島に魅力を感じてくれた熊本のアングラー2回目の竹島上陸❗









今回はお二人で‼





震災があり、まだ心が休まらない中、足を運んで下さいました❗






釣れないですよって言ってるのに来るんだなぁ(笑)


この釣りを楽しむ事が大事なんですよね


プロアングラーやちょっと名の知れたアングラーなら今釣れてるよ~♪って所は行きますが、釣れてないとこにはわざわざ行きませんよね

こういう捕ってやる!釣ってやる!


って方好きですねぇ


プロアングラーで言えば田辺哲男さんとか大好きです❗心のそこから釣りを楽しんでるし正直な本音が大好き(笑)




さぁ






果たして良型が釣れたのか?



おっ?








次回お楽しみに☆