ベタ凪ぎ快晴の竹島です☺





全国的に天気よかったのではないでしょうか?









私も久々に沖に出てきました❗







やっぱり沖はたのすぃ~♪



















トップやらジギングやら短い時間でしたがやりつくしましたよ~









途中バカデカイしぶきが上がったかとえもえばイルカさんでした☺








めっちゃかーいー😊














良型バラハタ!










ネイゴやバラハタを追加して


モンスターフリッププロトで











途中たつみさんは良型カンパチにやられたぁ~










はいっ!残念❗(笑)






動画もっと撮ってたのに充電切れ💦








では☆