お久しぶりです








え?ちゃんと竹島の釣り情報を書けって?(笑)








イカは毎日堤防でポツポツあがってます
MAX2キロちょいって感じですかね








自分は地磯や堤防に毎日行ってますが1キロ満たない、ちぃ~ちゃいのばかりなのでブログ更新してませんでした








あとプロトカラーでは好調に釣れてます❗

3色あるのですが自分の中で1番無いな!



ってやつで1番釣ってます(笑)









あのカラーが良いみたい






まだまだ模索しながらの釣りです








なんか最近シャクリ方がおかしいのか肘が痛いです










昨日からGWに入りましたね🎵





竹島にお越しの際は足元十分にお気をつけ下さい❗

堤防で釣りされるかた堤防は干潮で海面まで7メーターはあります、タモはそれなりのをお持ちください。あと人口少ないので落ちても誰も気づきませんのでライフジャケットの着用をお願いします。

磯で釣りをされる方は海苔で非常に滑りやすくなっていますので磯靴とライフジャケットの着用をお願いします🙇⤵










あとはモンスターをゲットするだけです(笑)







竹島でのガイド、船の案内は気兼ねなく私に聞いてください❗







では☆


プロトカラーで1.5キロ