くらがまた来たよー(笑)












下茂さんにお願いしてジギングに釣れて行ってもらいました❗









夕方は予定があり実釣2時間!













来たよ~東京築地では毒魚と倦厭される魚(笑)



ば~ら~は~たさ~ん!
美味しい魚で捨てるとこありません❗











アカハタモドキ!







ひっつ~








また逢いましたね❗ばーらーさん


私事ですがバラハタとかアカハタ、スジアラ、アザハタ等他にも沢山いますが
住みかを同じ所に持っていて、勿論補食している魚も一緒なのになぜバラハタだけがシガテラ中毒を持っているのでしょうか?
スジアラも持っていてはおかしくないと思います、シガテラ持っているだけでキロ単価は雲泥の差
そこが不思議でたまらんです。      以上!(笑)










夕方はティップランに行く予定が





雷雨!





ひぃ~



自然には敵いません❗退散!









ロッド
beatプロパゲート+4
ポセイドンスロージャーカー6オンス

リール
オシアジガー2000hi
オシアジガーリミテッド3000hi


ジグ色々❤