竹島は北の風が強く爆風です










それでも



昨日アオリイカの本読んだので




昨日からウズウズしちゃってました








夕マズメ出撃!








今日は明るいうちにきました





フルキャストからボトムをとり








二回ちょんちょん





ボトムをとり





ちょんちょん







ががっ♪




すぐにバシッと!合わせ









スパイダーギャフもきまり









メスのアオリイカ1.1キロ





交接あり
1つでした








そろそろカップルも誕生していい感じ







来月かな








これから1時間後








フルキャスト


ボトムでラインがフワフワ





う~ん波かな?







とりあえずなんでもあわせる!(笑)







バシッと!






じぃーーーっと








やっぱりアタリだった!




ロッドもラインもエギも全てがいいとアオリイカが近付いて来たのがわかる!!







こちらもメスのアオリイカ1.7キロ
カプセル1つ










その後お腹がすき集中力が無くなってきたので上がりました☺








エメララルダス凄く良いけど集中力使うなぁ(*_*)





エメラルダスags88smt
ステラc3000s
スタジオコンポジットカーボンハンドル
ギアラボエグザ0.3号
ギアラボしなやかフロロ4号
キーストンエギシャープ3.8号