すごい心をくすぐるタイトルですよね




研究すること25年!

観察したイカ3万杯!










前から気になっていたのですが何故か今のタイミングでアオリイカ地獄2016と合わせて購入


ショコランタンも(笑)









とりあえず一通り読みました










内容がすごすぎる






正直、釣りを始めた初心者の人はなんのこっちゃ?というかこんな内容どーでもいい
「はよ釣りさせんかい!」(笑)
って感じになるでしょう









エギングをそこそこやっている人や釣果に行き詰まった人、またはアオリイカに恋をしてしまった人向けの1冊です










もう一度と言わず何回か熟読して内容を自分の物にして今後に繋げていこうと思います❗





アオリイカは恋もするし、旅もする