こんばんは!



釣れてますか~?









こちらは水温下がってダメダメです









海も時化てて釣りに行けないので








こんな時はフックを製作します












友達がアングラーズサポートいいよ!って
言ってたので






フックはニックプロが好きな感じなので

佐藤さんのアナーキー


スッぽ抜けも安心な穴明












佐藤さんもアングラーズサポートサービスで検索してね!と言っているので



早速ポチポチ






すっごくわかりやすく、作りやすいです






作り方わかんない方は絶対オススメ





あと買うのとどのくらい値段違うの?




って1度は思ったことあるはず




みたいです!











ギアラボのリングオープナーがフィットし
めちゃやり易かったです


力が入って締まります









フック10本入り2つにpe20号フロロ入り2メーター、一袋で10set作れます!







やり出したら止まらなくなるダブルフック製作











アングラーズサポートサービスは色々あるので見てみる価値ありあり(^^)







では☆☆☆