SING | かとちゃの釣り好き車好きスー銭好き あと料理と音楽と昭和のアニメ・特撮等々それから・・・

かとちゃの釣り好き車好きスー銭好き あと料理と音楽と昭和のアニメ・特撮等々それから・・・

釣行記など釣りに関することや車について、そしてよく行くスーパー銭湯など綴っていけたらと思ってます

ぼくが死んで、葬式がでるなら、かけてほしい曲が何曲かあります。

年齢とともに入れかわるけど、唯一この曲だけはずっと変わりません。

 

 

カーペンターズのシングって曲です。

この人の英語の発音がすごくきれいで、英語の授業で使う先生も数多くいたと思います。

 

日本に来た時、日本語で歌ったシング。

この人、カレン・カーペンターは音感がすごくいいのか、日本語の発音もよく、日本に住んでいたのかと思うくらいです。

 

 

しかし、何度聴いても涙がでてくるんだよなぁ・・・・

 

ほな、ばいきゅ~