爆裂 | かとちゃの釣り好き車好きスー銭好き あと料理と音楽と昭和のアニメ・特撮等々それから・・・

かとちゃの釣り好き車好きスー銭好き あと料理と音楽と昭和のアニメ・特撮等々それから・・・

釣行記など釣りに関することや車について、そしてよく行くスーパー銭湯など綴っていけたらと思ってます

ペヤングの激辛シリーズを食べて懲りたはずなんだけど、

日清食品の爆裂辛麺シリーズを食ってみた。

 

野菜と卵をトッピング。

 

 

ネギと餅をトッピング

 

カップラーメンと違い袋麺なので少し手間がかかるけど。

 

どっちもよく似た味。唐辛子の辛さ際立つ。

 

韓国の辛麺あるじゃない、インスタントラーメンの。あれのもひとつ辛い版。そして結構太麺。

 

辛い物好きで唐辛子好きな人は、美味しくいただけますw

 

ペヤングよりは辛さはマシかな。唐辛子を感じるのは断然こっち。

ま、どっちを食べてもおしり注意でw