新年明けまして入院 | かとちゃの釣り好き車好きスー銭好き あと料理と音楽と昭和のアニメ・特撮等々それから・・・

かとちゃの釣り好き車好きスー銭好き あと料理と音楽と昭和のアニメ・特撮等々それから・・・

釣行記など釣りに関することや車について、そしてよく行くスーパー銭湯など綴っていけたらと思ってます

てなわけで、明日から入院でっす。


入院の荷造りも、慣れたもんっすわw


お初といえば、今回は全身麻酔での手術。


これは初めてなので、ちょっと不安。


f-tulという、術師のスキルが求められる手術で、


なんか・・・腫瘍といい結石といい、ややこしい部位にできてるよなw


医者泣かせですわ。


ま、というわけで、


いってきます~