2024初ブログ | 茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城の県北のでバス、ヒラメ、シーバス、メバル、アジといろんな魚をルアーで狙っています。主に土日しか出来ませんが、頑張って更新します!
たまに、日常のことも書きます…

2023年は家族を不安にさせたり、友人の優しさを感じたりと色んなことがあり、不安定なこともありましたが落ち着いてきたので、やっとアメブロも手をつけようと思った次第です♪

2024年はclearblueのフィールドモニターとして、正式に活動することとなりましたが、我がホームである常磐エリアは風が強い日も多かったり、アジを見失ったりとしてますが何とか釣果をあげられてます💦


リングボンボン2.8釣れますね✨


昨年初めて行った釣りフェスも

家族を誘惑して行くことが出来ました♪

2024釣りフェスティバル 横浜



フィッシュマンブースは昨年より大きくなってました!いつかはピン撃ちマスター参加したいですね

リプラウト90Mも入手したから、今年は熱くなりそう✨




アブの歴史はテンション上がります⤴️


メバルに強いルアーを繰り出すスミスさんの新作ソレスも気になる


本当に釣りやるのかよ⁉️ってほどの綺麗な方も多かった💦


物販も充実してたので、来年は貯金して挑みたいところですね✨



ブリーデンさんのフォトコンテストも入賞し


ありがたい🙇


今シーズンも楽しいフィッシングライフをおくれればと思います