ルアーモニターをやってた?ときの話 | 茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城の県北のでバス、ヒラメ、シーバス、メバル、アジといろんな魚をルアーで狙っています。主に土日しか出来ませんが、頑張って更新します!
たまに、日常のことも書きます…

以前ですが、とあるライトフィッシングを主としたメーカーさんがワームのモニターを募集していたので、応募したところモニターをやらせていただく機会がありました♪

その時のことを、少し書き残そうと思います。


メーカー名、製品名はふせますが

1パックのワームが手元に届き、遊ばせてもらいました♪

それが、こちらです。

夜光ラメの入った青いワーム

釣果は良く、沢山遊ばせていただきました⤴️

ちなみに、マテリアルは柔らかいためワームの持ちは悪いです💦








が、途中でACTY気付いてしまったんです‼️


このワーム廃盤になったのか、売られてない💦


何で、このメーカーはこのワームを送ってきたんだ?


・考察としては、メーカーの宣伝として配った。またメーカー愛の強い人なら、そこから製品を購入してくれる。


まぁ、売られてないルアーと分かって自分は冷めちゃいましたが💦


きっと、メーカーなりの戦略があったものと思われるがモニターには知る由もないのです😭


そんな、自分はワームはエコギアのが最強だと思っています(笑)