2回目のキングフィッシャー | 茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城の県北のでバス、ヒラメ、シーバス、メバル、アジといろんな魚をルアーで狙っています。主に土日しか出来ませんが、頑張って更新します!
たまに、日常のことも書きます…

昨年の11月末のキングフィッシャー釣行記録です✋

前回は会社の先輩の圧倒的な差を見せつけられたことから、ある程度武器を揃えて挑んだ話です。


管釣りルアーも値がはることから、大量買いすることは出来ないので、ここぞというルアーを厳選しました💦

で、その結果


やっと出会えた信頼出来るクランク⤴︎

ロデオクラフトのモカシリーズは間違いないですね✨


更に


信頼のトップウォーターはデカミッツ♪


トップウォーターはこれしか使えなくなる勢いです✨


いつか、余裕が出たらメバルに投入したいくらい✨


と、前回よりはマシになったのですが、先輩は更に上を((((;゚Д゚)))))))


これは、当分敵わないと悟りました💦


で、お土産に


ドーナのオリカラ✨


きっと役に立ってくれるでしょう♪