トラウトタックルでデイゲーム | 茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城の県北のでバス、ヒラメ、シーバス、メバル、アジといろんな魚をルアーで狙っています。主に土日しか出来ませんが、頑張って更新します!
たまに、日常のことも書きます…

天気が悪い日が多く中々、釣りたい病を発祥


本当は、フィッシュマンのロッドクローラ9.2l+を投げたい病で出かけたのですが、何かしら釣りたくなりトラウトタックルを手にした次第であります。


当初は、最近話題の青物を狙うはずだったのですが、フライタックルでブルーギルでも虐めてやろうとポイントに入るものの、一向に見えない💦


投げれば何かしら反応があるだろうと始めるも、異常無し( ̄^ ̄)ゞ


まぁ、そもそもキャストがおぼつかないというのもあったのでしょうが💦

完全になめてました💦


けど、ボウズを避けるべくエリアロッドを投入


スプーンを投げ続けると流石のウォーターランド


可愛いけど、今シーズン初のブラックバスとのご対面♪



ここで満足したので場所移動♪

昔懐かしの海でのデイゲームに

タックルはそのままで始めると


アナハゼやメバルが好反応♪


残念ながら、青物は見れなかったが少しは気がはれました♪


次はクローラで釣りたいものですf^_^;