トップウォーターメバリング! | 茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城の県北のでバス、ヒラメ、シーバス、メバル、アジといろんな魚をルアーで狙っています。主に土日しか出来ませんが、頑張って更新します!
たまに、日常のことも書きます…

最近管理釣り場でしか釣果をあげていないactyです💦


お金を払わなくてても釣りたいということで、最近話題のアジング?サバ?を狙いに地元の港へ行って来ました!

ポイントに到着し、先行者に状況を聞くも反応が無いもよう💦


そんな中メタルバイブを投げるが反応は無い💦

しかし、サバらしき魚が見えることから何とかして釣ろうとワームを投入


しかし、アタリはあるもののヒットはせず(T-T)



アジ?サバ?を諦めメバルを狙うことに


すると、

メバペンJrでとりあえずキャッチ♪


プラグ、しかもトップウォーターということで小さくても嬉しかったりします♪


更に魚を追加し


魚の顔を見れたことに満足して終了


これでメバルの本格的シーズンを迎えられる‼️


かと思いますf^_^;