常磐サーフ釣行 | 茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城の県北のでバス、ヒラメ、シーバス、メバル、アジといろんな魚をルアーで狙っています。主に土日しか出来ませんが、頑張って更新します!
たまに、日常のことも書きます…

今回は、今年初のサーフへ

地元では、多々釣れている話もあったが同時に、人も凄いという💦

準備も全くしていなかったことから、足が重くなっていたが、今朝は何故か3時にパッチリ目が覚めたことから急遽出撃!

まぁ、前日釣り仲間のipaちゃんも釣ったことから少し期待して♪

ポイントに到着すると、おそらく一番のり♪

しかし、海を眺めて見るもののポイントが分からない(>_<)

仕方ないので、過去の実績場所をと思ったが、今一な感じ💦

そこで、人がいないうちに大体で始めることに


そこで、30分もしたいうちに
{C618B4E4-3823-4532-A144-C50513688D9E}

ということで、今年初のヒラメをゲット!

しかし、ヒットルアーはこの後殉職(T ^ T)

高いけど、買うかぁ

ぶっ飛びくん


この後は、人も増え アタリも無いので終了

やっぱりヒラメのあのアタリは最高です照れ

良い息抜きになりました♪

no fishing no life!