2024年、山田隆夫がユニットを組んで新曲を発表した。

インディーズか?!と思いきや、キングレコードの流通だそうで、

入手は楽である。

 

 

この曲、入手困難なレアものになりつつある。

 

 

 

この曲、2021年に「ウェブクウ」という会社からリリースされたが、

実はそのウェブクウが2023年1月に廃業してしまった。

つまり、今市場に出回っている在庫限りということになる。

もっとも、その在庫がいつ無くなるかはわからない。

 

好楽の貧乏の祟りが当たったのではなく、

「レコード業界全体のCD不況」「コロナ禍による各種イベント中止の影響」で

営業不振に陥り資金繰りが悪化し。

社長の体調も良くなかったこともあって、廃業を決めたそうだ。

 

曲の権利は「日本テレビ音楽」が持っているので、

聞く機会が完全に消えたわけではない。

なんかの拍子で、どこかのコンピレーション集に入るかもしれない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう