6・15 郡山 | yosuke.net

6・15 郡山

あははー

すいません

一週間経っちゃいましたー!


改めまして先週の郡山♯9、QUADRIG2回目の♯9、ありがとうございましたん!!


5月がすげー暑かったから覚悟してったんだけど、どんより曇ってて、「アレ?」って感じでした。

過ごしやすくてよかったけど、旅好きとしてはちょっと残念(笑)


そんで、今回のセトリ↓


1. CODE ZERO

2. URGE

3. Flash back

4. アマリス

5. CREATURE

6. Re:call


時間いっぱいぶっこんだもんだから水飲む暇もなかったぜ!!


そして、終わってステージから捌ける方向間違ってさ、ソデじゃなくて機材だまりの方に行っちゃって・・

だぁめだぁーおれ(*_*)


さ、あさってはまたライブなので、これまた2回目のスペースゼロなので、迷子になる可能性があるので、気をつけます。


よろしくね!!


IMG_20160620_190556.jpg
↑ざわせんせいにもらった☆

しゅーくんとざわが撮ってて、「俺も混ぜですけろ!!」の写真