仙台郡山 | yosuke.net

仙台郡山

ViVさん主催、仙台郡山2デイズお疲れちゃんでした!



うちらはどっちもお初のライブハウスだったけど、すげー楽しかったよ☆


仙台のMCで瞬君がみなさんに「お伝え」してくれたんだけど、俺としゃけ、今月誕生日でした!お祝いありがとう!しかし俺の記憶が正しければそのあと瞬、「さ・・避けては通れぬ道ですね」って言ったよな。マジなんなのあいつ(笑)

面白いでしょ、うちの瞬君☆


そして2日目郡山暑かったねー。


IMG_20160526_192134.jpg
しゃけ&ざわ。


やっぱし高速乗ったらサービスエリア寄りたいよねぇ。あだたらSAです。


出順早かったから、本番終わって片付けて終わったらほんといい感じの夕暮れ時で。

エルフェリアと外で涼んでたら通りすがりのおじいちゃんにいい感じに絡まれました(笑)

風鈴あったら完璧だったな!!


6月は15日#9、23日スペゼロ!!よろしく!!


【set list】


○22日 仙台Space Zero


1. Re:call

2. URGE

3. CREATURE

4. CODE ZERO


○23日 郡山#9


1. CODE ZERO

2. アマリス

3. CREATURE

4. Re:call


IMG_20160526_192348.jpg



IMG_20160525_192746.jpg
YOSUKE