遊びに行ってきた☆ | yosuke.net

遊びに行ってきた☆

こんばんわ。

クシャミ連発よーすけです。


先週の金曜日に友達から「職場の同僚とドライブ行くんだけど一緒に行かない?」と連絡もらって、昨日行ってきました【春の日帰り温泉弾丸ツアーin山形】☆


もうね、面白かったのが一緒に行った人たちの職種が「県職員」&「銀行員」


俺、トランポリンでジャンプしても接点持てない人たちでしょ(笑)

みんないい人でこんな見た目の俺にも気さくに絡んでくれました(・∀・)


んで、


まず昼飯って事で行ったのが


IMG_20160322_165651.jpg
一寸亭!!

山形セッションでライブした時よく来てたけど久しぶり~

みんなで冷たい肉そば喰いました。んめがった!!


それから、神社に行った


IMG_20160322_165757.jpg
熊野大社。パワースポット。

神社をゆっくり練り歩くとカラダが充電されてく感じ☆

ちなみにウサギは1匹しか見つけられませんでした


最後は画像ないけど寒河江の温泉に入って来ましたよ。すげービリビリきてよかった!

I LOVE 硫黄泉

味見したらめっちゃにがかった・・


仙台に帰って、夕飯食べて解散になりました


旅番組やってるみたいでいぎなしおもせがったよ!!