壊れた | yosuke.net

壊れた

猛暑のせいか長年愛用してきたツインペペダリーナちゃんのドライブシャフトがブッ壊れはりました~


蹴っ飛ばすパーツだから金属疲労ってやつかな、とりあえずホームセンターで買ったボルトと針金で応急処置して踏んでみたけど


150809_173813.jpg
バネワッシャーも入れたけどボルトが緩んでくる(;_;)


楽器屋さんで調べてもらったらドラシャごと交換するしかないみたいでさ、あんな棒っこ1本でちょっとしたペダル買えるくらいの値段、おだづなよ


メーカーさんもうちょい修理しやすいようにして欲しいわ


俺にとっちゃペダルは一番重要なパーツで、レーサーのマシーンチェンジみたいなもんなので、何とかこの愛機を復活させよーそうしましょったらそうしましょ!


頼むよヤマハさん!!