ACTWEED 1日復活!! | yosuke.net

ACTWEED 1日復活!!


150501_213016.jpg


遅くなったけど、5月1日マイリトハありがとう!!


さいっっっこーーーだった!!マジきもちよかった!!アクト史上一番いいライブした気がする!!


4年前の解散の時にはまさかこんな日が来るなんて思ってなかったわ。ラストライブでは1曲1曲もう二度とやる事はないと思いながら演奏したし、俺は位置的にメンバー含めた会場全部が見えるわけで、この光景もこれが最後だと。


それが4年経ってまたこんな楽しいライブやっちゃうんだもんなー、人生何があるかわかんね(笑)


今年のあたまに超店長から「5月に私の誕生祭をやるからACT1日復活しませんか?」ってオファーがきて、それまで1日復活なんて考えてもなかったけど「やりたいやりたいやりたい!!」ってなって。メンバーもみんなやる!!ってなって、2月のミーティングからスタートしたんだよな。


3月の情報解禁があって、みんなの反響嬉しかったし、気合入ったで!


そんでそっから毎週のリハが始まって、最初こそ懐かしかったけど、そんなもんすぐになくなったわ。つーかずっと続いてたような感じで、変な感じ?


なんか笑えるけど、ちょっとすごい事なのかもしれない


やっぱし、ACTWEEDは宝物だわ。


当日も悪吐組もぐれ嬢も、関係者もいっぱい集結してくれて、ありがとう!


うちらは幸せモンです


唯一、出待ちで残っててくれたみんな、ごめん!うちらだけルール破るわけにはいかないので、さーせん!!出待ちできなかったんで、「アクトさいこー!」とか「よーすけ下手くそー!」とか、よかったらメッセください(笑)


まずは1日復活に関わってくれた全ての人に感謝の気持ちを伝えたいYO!!


ONE NIGHT REVIVAL してよかった!!


ありがとう!!


ACTWEED YOSUKE


150501_213111.jpg



↑転換中(笑)