どっかいきたい願望
こうも天気がいい日が続くと放浪癖がうずき出すよ
東北6県・・
岩手・・安比、八幡平に行きたい。なんかあのあたりの空気がすごいきもちいい。
秋田・・宮城から近いけど、久しぶりに秋の宮温泉に行きたいな。
山形・・いつぞやの釣り堀と、やたらあっちぃー昔ながらの共同浴場?(笑)あと真冬の銀山温泉に行ってみたい。
福島・・今の季節なら絶対背あぶり山!夏が終わって冬季閉鎖前の夜景がまじきれい!
青森・・大間。いつか絶対行く!本州最北端!!でも行くなら真夏に民宿に泊まって、「さっき釣れた魚 」を食べたい!!「私の青空」の舞台
宮城は、近々亘理の「鳥の海温泉」が再開するらしいじゃん!前に浦和帰りに友達誘って行ったっけ。海のすぐ近くの温泉でさ、秋の潮風浴びながらの露天風呂入りたい!