生まれた月でした | yosuke.net

生まれた月でした

あしゃっす


7日に、またひとつ歳を重ねやした!


年々おっさんの階段を登るはアレだけど、こうしてまた無事誕生日を迎えられるってのはありがたい事だなーとか、そんな事も思ったりして。オトナになったなー俺!!


そいや零司はんが電話をくれた。「メリークリスマス!」って言ってた。

相変わらずマメだなーと(笑)

あんがとー


メッセくれたみんなもありがとう。返事かえそうとしたんだけど何故か返信画面が開けなっくて、もっちょい待ってて。



そんなこんなの俺ですが、こないだ僕、夜な夜なお酒飲みながら大好きな仙崎さんの映画を見たんですね。何度見ても「いや・・救助だ」には鳥肌マキシマムです



そんで



次の日何気なくケータイの画像フォルダ開いたら全然記憶にない自撮り写真がありまして



140422_014124.jpg

どんまい!!