GWですねん | yosuke.net

GWですねん

友達がツーリング行ってきたって話を聞いて、前は全然興味なかったバイクに乗りたくなってきた


天気もいいし、季節もいいし、俺も行こうかなーーサイクリング


サイクリング好き。


そんなこんなで、今年は特に予定ないから、昨日ふらっと本屋さんに行ったとき見つけて



140503_222244.jpg

「歌本」をゲットしてきましてん。


これね、簡単な楽譜もしくは歌詞カードにコードが書いてあるだけなんだけど、ギターとピアノのコード表も書いてあるし、数百曲載ってるしなによりやっすいし!かなり遊べる☆


っつー事で、さっそく弾いてみようと思ったんだけど、その前に百均で買ったコレが・・



140503_222316.jpg

やめられなくて困ってまする・・



こんなんでいいのか・・(-.-;)