ノスタルジア | yosuke.net

ノスタルジア

オリンピック見てたら一瞬



すげー



リコーダーが吹きたくなりました



できればアンサンブルで!!



ぜってーきもちいいよね



んで、話は変わるけど、MDウォークマン・・



140218_234756.jpg
これの、あの・・ガムみたいな電池って絶滅したのかな?


おととしかな、車のオーディオが壊れて、MDなしのプレーヤーに換えてからMDが聴けてなくて、こいつを使えれば聴けるんだけど、電池は劣化してるわ、充電器は津波でアウト、いろいろ探してんだけどなくてな。


オマエついこないだまで時代の最先端だったじゃないかい!!


負けんなよっ