約束のブツ | yosuke.net

約束のブツ

遠征前、クロハのハヤトにとある物を青森に持って来てくれるように頼んだよーすけさん



「おい・・・アレは持ってきてくれたか?」



青森でハヤト氏に訪ねた



ハヤトは



「・・・持ってきましたよ!」



と答えた。




翌日、秋田に向かう車で、ハヤトが持ってきたソレを再生した



140213_194844_ed.jpg

んーーーーなんて素晴らしい合唱団



からーのー

140213_195047_ed.jpg

ももいろくろーばーぜっと



猛烈宇宙交響曲?


俺、この曲が大好きで


しかも生の声楽隊がついてるなんて

いぎなしかっけーー鳥肌もんだわ!!!



こんなふうに合唱団とかオーケストラ背負ってやったらきもちいいんだろなー





ハヤトが約束を覚えてたと言う事で、その日、地元宮城は何十年ぶりの大雪が降ったそうな。。。