広島 お好み焼きを “電光石火” で いただく ♬ | おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

おしゃれなTシャツ通販SHOP “actuss365”店長が気ままにつづるブログです。

 

 

広島での夕食は、完全に “お好み焼きモード” になっていましたので、ホテルでお薦めを伺ったところ、「電光石火」ラブラブ

 

  スペース

    スペース

広島駅前のビル6Fに、なんと、お好み焼き屋さんしかない “ひろしまお好み物語駅前ひろば” 音譜

  スペース

その中でも、地元の方に人気とうかがい、電光石火 で行ってしまいましたにひひ

 

   スペース

おおーー、3Dと言われているお好み焼きは、多めの玉子 と トッピングしたチーズ に 大葉 とネギ が見事に調和して、美味しーークラッカー

  スペース

中身は、うどん か おそば を選べるという事でしたので、こちらもお薦めの おそばを選択音譜

想像していた 焼きそば系 では無く、どちらかというと、水分を多く含んだ 日本蕎麦系 の食感は、これまた新鮮ラブラブ!

   スペース

3Dのフワフワ感とおそばの食感は、東京でいただいていた “広島風お好み焼き” とは違って、まさしく 本場感 を味わいましたラブラブ

  

    スペーススペース

    

“牡蠣のバター焼き” と もちろん コチラもいただきましたヨ生ビール

    スペース

いやーー、大満足の広島 お好み焼きでしたチョキ