「デザイン フェスタ38」終了 ! ありがとうございました!! | おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

おしゃれなTシャツ通販SHOP “actuss365”店長が気ままにつづるブログです。




2日間に渡るイベント 「デザイン フェスタ vol.38」 無事終了いたしました音譜

 

多くの方々にご来場、Tシャツをご購入いただきました。


ありがとうございました。



おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記
    スペース

毎度おなじみのディスプレイ でしたガーン

 



おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記
スペース

やはり、新作の2種が “話題独占” ビックリマーク

”制作意図” よりも、純粋にTシャツデザイン が 高評価 だった 事が ウレシーですネグッド!



おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記
スペース

しかし、今回も大人気だったのは、“PANDA” ビックリマーク

“パンダ ギター”“パンダ KISS” の人気は不動でしたっクラッカークラッカー


本物の KISS が 来日コンサートを開催したばかりだった事も 大きく影響したようデスラブラブ!

 


今回も、良い出会いがたくさんありました合格

みなさん、ありがとうございましたっニコニコニコニコニコニコ









ペタしてね

   スペース

読者登録してね

 

 



 


おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記