鎌倉 べっちゃりせん | おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

おしゃれなTシャツ通販SHOP “actuss365”店長が気ままにつづるブログです。




お土産でいただきましたっ音譜


「鎌倉 壱番屋 べっちゃりせん」 ラブラブ


おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記
スペース

ごめんなさい、初めていただくのですが 鎌倉小町通り では有名な おせんべい屋さん だそうです合格


おおーー、確かに “べっちゃり” していますネっビックリマーク


修学旅行の学生に人気ありそーですニコニコ


個人的には、草加せんべい のような 堅い煎餅 が 好みですが、コレはこれでアリ ですネーークラッカー



久しぶりに 鎌倉 に 行ってみたくなりましたっ!!




ペタしてね

スペース

読者登録してね






おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記