またまた24時間テレビ。城島さん頑張りましたよね。 | 日豪渡り鳥人生MACのブログ

日豪渡り鳥人生MACのブログ

オーストラリアはシドニー在住のMACです。撮影などの仕事をしています。このブログでは日々の徒然を思うままに。いや最近はむしろ備忘録としてかな。今の課題はシンプルに生きること。そして目指すは「おっさんヨギー」。時々はゴルフ。どうぞよろしくお願いします!

この番組、いつも賛否両論がある。
しかし、昨晩は、うちの子供たちも、時には笑い、時には悲しそうな顔をしながらも、
番組を楽しんでいた。

僕も、最初のころはこの偽善番組!
と、思っていたが、最近はそれでも楽しんでみています。

もちろん、部分部分だけですが、、。
(24時間見る体力無し・・・)

ちょうど昨年の今頃、地元の日系新聞にこの24時間テレビについての、コラムを書いたのを思い出しました。

ご興味のある方はここから読めます。

まあ、いつものように僕の勝手な独断ですが、、、。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記文章とは全く関係ないですが、こんなでかいウオンバットがいました。
どうも世界一のようですよ。
この記事はこちらから。