ついにラーメンの輸入禁止か? | 日豪渡り鳥人生MACのブログ

日豪渡り鳥人生MACのブログ

オーストラリアはシドニー在住のMACです。撮影などの仕事をしています。このブログでは日々の徒然を思うままに。いや最近はむしろ備忘録としてかな。今の課題はシンプルに生きること。そして目指すは「おっさんヨギー」。時々はゴルフ。どうぞよろしくお願いします!

かみさんが興奮して、買い物から帰ってきた。

近くの東京マート(シドニーの日系スーパー)に行ったら、もう日本のラーメンが入らなくなると。
急いである程度買いだめしてきたという(このあたり典型的主婦です)。
なんせ、子供が大好きなもんで、、、

で、これどこまで本当か裏付けはとっていないのですが、かなりあたりらしい。
風評ではない、、

そうすると、あまりうまくない中国やらアジア系のカップラーメンで我慢しないとダメなんだろうか???

悲しい。