親バカ! | 日豪渡り鳥人生MACのブログ

日豪渡り鳥人生MACのブログ

オーストラリアはシドニー在住のMACです。撮影などの仕事をしています。このブログでは日々の徒然を思うままに。いや最近はむしろ備忘録としてかな。今の課題はシンプルに生きること。そして目指すは「おっさんヨギー」。時々はゴルフ。どうぞよろしくお願いします!


さあ、オリンピック開幕ですね。
でも、あんまり興味ないなあ・・・
感受性が弱くなったのか???

昨晩子供(8歳)が、学校で書いたという何枚かの絵を見せてくれた。

けっこう子供なりに想像力(創造力でもあるな?)を働かせて、楽しく書いたようです。

お題は、「FUNNY FACE」

疲れたときは、意外と身近な、子供のこんな絵がどれだけ癒してくれることか!


ムスメに感謝!!!

あはははははははははははは・・・