最近、

 
有吉ジャポンの成り上がりドキュメントのラーメン企画で登場している
 
【無鉄砲 のとんこつラーメン】を見て
 
無性に食べたくなり、
 
気付けば休日のお昼に
 
{0D726FA8-88E2-423B-8677-DFD47AF46F7D}

来ちゃいました爆笑
 
数年前に沼袋に住んでいた時以来の来訪。
 
 
頼んだのは、
 
もちろん 
 
とんこつラーメン!
780円
 
麺固め、ネギ多め
 
 
 
 
数分後、
 
ラーメン登場。
 
 
{2D33945A-8B1E-40EC-9110-450E59FC6E2E}

見るからにこってり。。。
 
天一に引けを取らないこってりさ。
 
 
さらにアップで。
 
 
{C71579D2-35AF-43D7-8105-67581E5DFAC7}
ご飯が欲しくなるこってり感キラキラ
 
 
ただ、
 
今日は、ご飯を我慢。
 
替え玉も我慢。
 
この後まだまだ食べますから笑
 
{FFCE876F-BCC2-4865-B2A7-3C390EF4A001}

ドロドロのとんこつスープが、麺に絡む絡むルンルン
こってり好きの私には堪らないニヤリ
 
{F1377EC4-A9F9-4D42-A6EE-49F073C867BF}

途中で、すりごま、紅ショウガ、辛子高菜を入れると
 
さらに美味しルンルン
 
 
こってりしているが、
ラードなどの油を一切使用していないので、
 
意外とスイスイ行けちゃいますラブラブ
 
女の子でもいけると思います
 
コラーゲンたっぷりですしねニヤリ
 
 
 
沼袋駅から行くと、
 
駅前の通りを北上して新青梅街道を右折して50mほど。
 
若干歩くが、
 
行く価値あり雷
 
この日も引っ切り無しにお客さんが回転してました星
 
是非一度ご賞味あれ。。。