今日は、

 

高円寺で一番好きなラーメン屋をご紹介します!!


 

いやっ!! 高円寺で限定するのは違う気がする!!


 

うるふるが今まで食べたラーメン屋のなかで、

 

本当に大好きなラーメン屋をご紹介します!!




 

紹介するラーメン屋は、

 

うるふる的

うまいラーメン屋ランキング

ベスト3



 

高円寺駅南口を歩いて2,3分のところにあるラーメン屋。




 

その名も。。。






 

一蔵!!



 


店構えは、こんな感じ↓
不動産屋が不動産の記事を書くなんてつまんねぇだろ!でも非公開物件など書きたい時は、許してね♪♪ ~八王子生まれ うるふるblog~





 

なぜ、ここのラーメン屋が好きかというと。。。




 

①うるふるの好きなうま辛のらーめんがある




 

②あっつあつ焼き立ての外カリ中フワの餃子がうまい




 

③店員さんの気遣いやあいさつが良く、また来ようという気になる!!




 

そして、うるふるが大好きなメニュー


 

赤鬼ラーメンがこちら↓↓ 750円


不動産屋が不動産の記事を書くなんてつまんねぇだろ!でも非公開物件など書きたい時は、許してね♪♪ ~八王子生まれ うるふるblog~

 

オススメは、辛めの麺かた!!

 

そしてさらに、テーブルに置いてある唐辛子を入れます♪





 

そして、こちらが餃子↓↓

不動産屋が不動産の記事を書くなんてつまんねぇだろ!でも非公開物件など書きたい時は、許してね♪♪ ~八王子生まれ うるふるblog~

 

焼き立てで、あっつあつの餃子7個 280円

 

外カリ中フワのこの餃子は、癖になります♪♪






 

ほんとうに、おいしいので是非行ってみてください♪

 

-------------------------------------

住所 杉並区高円寺南4-23-1

 

11:00~翌5:00 まで営業してます!!

-------------------------------------




 



 

注))


 

ただ一つ気を付けないといけないのが、








 

数時間後と次の日。。。








 

辛味で、お腹とおしりがピリピリします(笑)







 

トイレの住人ですショック!







 

それでも、やめられないんですアップアップ

に入ります♪