グッチ新宿でスプツニ子!

』展 

- 恋に落ちるドレスを最新バイオテクノロジーで表現



http://www.fashion-press.net/news/16548




そもそも、スプニツ子さんってどんな人なんだろう・・・?





wikiによると・・・。



http://ja.wikipedia.org/wiki/Sputniko !

東京都出身。父親は日本人 、母親はイギリス人 。英国のインペリアル・カレッジ・ロンドン 数学科および情報工学科(Joint Mathematics and Computer Science)に入学し、2006年に一級優等学位(first class honours)を得て卒業。2年ほど英国・ロンドンとイタリア・フィレンツェ でフリーランスのプログラマ として働いた後、2010年英国ロイヤル・カレッジ・オブ・アート [2] Design Interactions専攻修士課程修了




・・・うん。


生まれた環境がvipだし、経歴も華やか!


まるで芸術家になるために生まれてきた環境と選ばれし存在。


世界が違うなあー!(  ゚ ▽ ゚ ;)





・・・そんな印象です!







はてさて。




とりあえず中に入ってみましょう!




グッチなんて普段絶対に買い物に立ち寄らない聖域だから、かなりキョドリながらの入場。



高級感に圧巻されビクビクです!!

((゜Д゜|||)))




しかし狼狽えている私をシリ目にラフな格好のオッサンが悠々と入場していく。



すかさず私もオッサンの跡を追います・・・!!!

((><))






まるで不思議の国で迷って不安なさ中


『待って、うさぎさん!』と、うさぎを追うアリスの如く




私は夢中でオッサンのお尻を追っかけて行った。



『待って、オッサン!(><)

(のお!)』←




・・・とまあ冗談は差し置いて( ´艸`)


グッチの3階へエレベータへ向かいます。







まず目に飛び込んできたのは、光る繭の看板!





























とまあこんな感じですw



写真で見たまんまです。


語りだしたら霧がないし、他で書いてらっしゃるブログと同じ感想になるの目に見えてるんで・・・。



文字は割愛します☆




詳しくはwebで!(笑)




上野でやっていたヒカリ展を思わせるような、暗闇で光があふれていてきれいでした☆

(ヒカリ展行ってませんが)




無料で見れたのでお得感満載でしたし♪


現代アート苦手でしたけど、こういう意味がこもっててキレイドラマチックキラキラしたものは好きです!






現代アーティストスプニツ子さん!



教養が磨かれます!



みなさんも覚えましょう!(笑)