アクチュアリー会年次大会「アクチュアリー会年次大会」に行ってみた。 廊下でキャッキャッと楽しそうに話をしている同年代の女性がいた。 私にはアクチュアリー会の年次大会に一緒に行って語り合える(?)友人はいないな。 会計の話とか、聞いていてもわからない。 空き時間に勉強をしようと思って過去問を持って行ったけど、参加者の多くが「過去問」と認識するだろうからやる気もおきず。 なんとなく、疲れた1日だった。