久しぶりに勉強です仕事が忙しかったので、しばらく勉強から遠ざかっていました。 一段落したので、勉強再開です。 間、アクチュアリー試験を目指す皆さんのブログを読んでひたすら焦っていました。 ちょっと仕事に嫌気がさしていたので、「勉強ならば、やった分だけ自分に返って来るのに・・・・」と勉強に戻りたく感じていたのがウソのよう。 勉強が再開できるようになった今は、なかなか進まない勉強に嫌気がさしています。 いやいや。 私は今年、絶対受かるんだ!