久しぶりに勉強です | アクチュアリー準会員になる

アクチュアリー準会員になる

ブログの説明を入力します。

仕事が忙しかったので、しばらく勉強から遠ざかっていました。


一段落したので、勉強再開です。



間、アクチュアリー試験を目指す皆さんのブログを読んでひたすら焦っていました。

ちょっと仕事に嫌気がさしていたので、「勉強ならば、やった分だけ自分に返って来るのに・・・・」と勉強に戻りたく感じていたのがウソのよう。


勉強が再開できるようになった今は、なかなか進まない勉強に嫌気がさしています。




いやいや。

私は今年、絶対受かるんだ!