関西も梅雨入りをして蒸し暑く

体調管理が大変になります。


日曜に行われた宝塚記念ですが

鉄板扱いに押した1番人気の

ドウデュースは6着に敗れまし

た。直線でインを付いたのです

が馬場の良い大外に出したら

結果が違ったかも知りません。

雨馬場が下手なのと叩き良化型

ではないでしょうか。

まぁ2着にソールオリエンスが

来たので無理でしたね。


国会も終わり裏金問題とか曖昧

な感じです。会見で8月から

3ヶ月間電気・ガス代の補助が

復活するのは助かりますね

ただ秋の総裁選な対し色々な

動きが出ていますが国民の願い

は優秀で国民第一の首相を選ん

で欲しい。移民の問題や外人の

生活保護受給問題や探せばキリ

がないのですが日本人が住み

やすい国にして欲しいものです


暫く鬱陶しい日々が続きますが

体調管理には気を付けて下さい