先日の雨から一転、本日は晴れ

て気温が上がり暑いです。


インスタで強制的?にThreads

に登録してますが興味も無く

スルーしていますが100万円

配ります!にコメントが沢山

付いていますが・・生活が

苦しいのて、現金で下さい、

助けて下さい・・これは情弱な

アホリストを集める手段でお金

なんかくれません。リストは

高額で売れますのでね。前澤某

が以前やってましたが結構儲け

たと言う話です。何で知らない

人にお金を配りますかね?

読んでで笑いました。

タダほど怖いものは無いと思っ

て下さい。


東京都知事選が過去最多の立候

補者が都知事を目指しますが

巷では小池都知事と蓮舫氏との

一騎打ちと言われていますが

別に小池さんが良いとは思いま

せんが小池さんの圧勝だと思い

ます。現役都知事が立候補して

負けた事がありません。

しかし国政でも知事選でも有能

な人がいませんね。岸田首相の

変わりに石破さん河野さん小泉

さんって・・どこのアンケート

やねん!高市さんか上川さん

辺りで良いと思いますが。本当

に他国にモノを言える人が良い

数の力とかではなく能力がある

人を選ぶべきです。


関西は土曜辺りから梅雨入りの

ようです。蒸し風呂状態が続き

ますね。