今日は暑くムシムシした感じも

します。


今、移民問題がマスコミにも

取り上げられる機会が多いの

ですが、色々問題があります。

前提としてVISAを取って真面目

に働いてる人や仮で生活してい

ても地域に馴染んで真面目に

している人には特にないの

ですが、中国人が日本の高度

医療を受けるため3割負担で

医療を受けているのに健康保険

に加入してないとか学生は

授業料無料とか渡航費無料とか

日本各地の土地を買い漁ってる

とか、水源の有る場所や原発や

自衛隊の近くの土地とか・・

どんだけザルやねん。

中国からむちゃくちゃ金もろて

見てみぬ振りやろ。

それと在日朝鮮人、色々な理由

で住んでる人には文句はありま

せんし三世四世とかなら祖国

すら知らないでしょうが、たち

の悪いのが不正受給で生活保護

を受けてる人達。世界中で外人

に生活保護を出すのは日本だけ

以前のゴミクズ政治家が謝れ

保障しろ!で出したのでしょう

が1965年日韓請求権条約で

全てが終わった話し。そもそも

国籍が日本以外なら自国に

帰って保護受けろよ。

日本人がフラフラの中、日本人

はなかなか受給を受けられず

不正受給の金額は数百億では

利かないかも。この問題を1

から見直して先ず入管から厳し

くしないと。企業は安い労働力

確保のため移民政策に力を入れ

ていますがそれにより日本人の

働き先が取られています。

東京に行った時コンビニの店員

は全て外国人でした。接客も

言葉もちゃんとしていましたが

時給なんぼやろ?と思ったもの

です。この数十年の政策は全く

評価出来ません。これで自公が

勝つなら日本も終わりですね


今日は天王寺を少しブラブラ

しました。誰も興味無いでしょ

うが明日にでもインスタに

アップしておきます。