連休3日目は曇り空で気温も

丁度良いぐらいです。


昨日の天皇賞、本命のテーオー

ロイヤルが岡田厩舎・菱田騎手

の師弟コンビに初のG1をもた

らせました。おめでとうござい

ます。実に強かったですね。

それに比べ対抗のドゥレッツァ

は4コーナー辺りでズルズルと

現4歳世代の力は弱いと言う事

で暫くは馬券には入れないかな

素直に◎からの馬単で買えば

当たってたものを・・リズムが

悪いですね。


昨日の補選は立憲が全勝で自民

は惨敗。当然の結果ですよね。

裏金問題もそうですが政策が

むちゃくちゃだし円は160円

ですから外国人観光客は喜び

ますが輸入品が更に高くなり

日銀総裁の寝ぼけた発言や財務

大臣の緊張感のなさ、党員も

本気で改革する気がまるで見え

ない。1度解体するか岸田総理

が死ぬ気で無理やり国民のため

財務省に喧嘩を売り付け上が

った党員を叩きのめす覚悟で

無理やろなぁ、じゃぁ立憲共産

かと言われると・・

本当に国民の意思を強く見せる

時ですよ。バカにすな!と言い

たいですね。


今晩から雨予報です。平日は

仕事の方も多いと思いますが

頑張りましょう。