朝晩は寒いですが先日より昼間は

少しマシでした。


リニアモーターカーの工事を静岡の

知事が難癖付けて工事を中断させて

いますが売国奴ですね。

リニアモーターカーは単に移動時間

を短縮するだけではなく南海トラフ

が発生して東海道新幹線が使用でき

ない場合の補完的意味もあります。

この知事は親中と言われており金

でも貰っているとの疑惑があります

意味不明の事を言いさすがのJR側

も切れてきてますね(笑)静岡に駅が

予定されてないのは仕方ないよね。

生きてる間に乗れなくなるやん。


朝ドラが好調なようですが、最初は

笠置シズ子と言われても全く知らな

いし東京ブギウギは何となく聞いた

事はありましたが面白く展開してい

ますね。水谷豊と伊藤蘭の娘趣里が

存在感を出していますね。やはり

伊藤蘭に似ていますよね。これから

どんな展開になるか楽しみです。


一昨日と今日は眼科。病院は疲れ

ますが治療しないと・・病気は

鬱陶しいです。