土日は結構冷えましたが今週は秋晴れ

の良い気候になりそうです。


昨日の菊花賞は▲が無茶強い競馬をし

て快勝。大外や初重賞も問題なく改め

てルメール騎手の上手さに驚きました

本命はまだ力不足だったようです。

来週はいよいよ天皇賞・秋、世界一位

のイクイノックスと昨年のダービー馬

ドゥデュースの激突。他にも実力馬が

揃い楽しみしかありません。

ジャパンカップでこのメンバーと牝馬

三冠のリバティアイランドの参戦が

予定されているのでワクワクです(笑)


栃木県で女子高生がマッチングアプリ

で知り合った28才の男に殺害されまし

たが、容易な出会いや無料は信用して

はいけません。SNS上では良い人に

化ける事なんか簡単ですし無料を使う

人なんて、それなりのレベルの人間

しか居ませんから。

成人以下は使用できない用にして欲し

いと思いますが。

TikTokやXでも必ず儲かります!とか

お金配ります!とか怪しい案件だらけ

ですが、ほとんど詐欺です。ライン

とかに誘導して営業かけられて高額

商品を買わされて儲けなんか出ず、

情報情弱リストとして売買されるパタ

ーンです。こんな時代だから藁をも

すがる気持ちは分かりますが逆の立場

になって考えてみて下さい。

本当に稼げるならわざわざ無料で教え

ますか?有料でもお試し期間がないと

信用出来ません。有名になって案件が

欲しいとかライブでギフト投げてもら

うは分かりますが、続きはコメント欄

とか登録してね!は営業されます。

お金にならないのに情報出します?

元ZOZOの人が100万円企画!で夢を

語るって・・当たったような方は

知り合いで本命は脆弱リスト集めです

本当に騙されないで下さい。タダより

怖いものは有りませんから。美味しい

話しはほとんど無いと思って下さい。

便利を使いこなせる人は極一部で後は

使いこなせないので、せめて情報精査

する目を持って欲しいと思います。


ようやく秋を感じる気候になりました

短い秋かも知れませんが楽しんで

過ごして下さいませ。