今日も晴れて少し暑いぐらいでした


本日の安田記念、もっと混戦になると

思っていましたが本命のソングライン

が大外枠から中段に取りつき強い内容

で完勝しました。今朝の予想で2着馬

を切っていて外した~と思い最終

レースを少し買おうとしたら??


5番ソダシを4番と買い間違えていて
的中になっていました。予想的には
優勝馬を本命にしたのは良かったの
ですが外れてますからね~個人的には
サプライズでしたが微妙な感じです。

ドバイに滞在していた元参議院議員の
ガーシー容疑者が帰国、逮捕されまし
たがヘリコプター出して取材するほど
の事かな?とは思いました。
ずっと滞在するといってましたが
ICPUに手配される前に自主していたら
少しは罪が軽くなったのに、とは思い
ますね。実刑くらっても1年ぐらいで
しょうか?多分ですが本来は気の小さ
い人かと思われますし周りの人もよく
ない感じですね。失った物も大きい
とは思いますが数年間は良い思いを
したのでトントンと言う事で。

明日は晴れ予報ですが火曜から梅雨空
な感じです。気だるい日が続きます